美容師専用の業務用品、プロ用材料の総合通販サイト「サロンサプリ[SALONSUPPLE]」

【美髪アイテム】冬に必須の乾燥対策ヘアケアアイテム

【美髪アイテム】冬に必須の乾燥対策ヘアケアアイテム
【美髪アイテム】冬に必須の乾燥対策ヘアケアアイテム

【美髪アイテム】冬に必須の乾燥対策ヘアケアアイテム

冬といえば乾燥。
パサついた髪から卒業してキレイな髪を手に入れる! 『美髪』ヘアケア特集

 

「ワンストップ BILEGO アイリペアシャンプー」


ワンストップ BILEGO(ビレゴ)
アイリペアシャンプー

 

 

 

〇サロンでのトリートメントとお客様のホームケアで120%のケア効果を発揮する「ホームケア一体型」のシステムトリートメント。
サロンメニューとしても提案しやすい。
〇洗いすぎず、最低限の汚れを落とし、髪に必要な栄養を補給。髪に耐水性を与え持続性を高めながら、トリートメントの吸着力を強化。

クセ毛にお悩みの人へ!

01 髪と頭皮の抗酸化シャンプー

02 ダメージケア力抜群

03 プチ酸熱トリートメント効果

抗酸化
栄養分を補充するだけでなくキューティクル部分のFレイヤー部の補修まで行うことで髪の抗酸化へ。頭皮のクリーンな状態に整えるだけでなく白髪が生えるのを抑制する成分を配合し、頭皮の抗酸化へ。
フルボ酸効果で頭皮の抜け毛も防ぎ使い続けることで髪の強度が上がる。

髪内部の補修
オイルケラチンと数種のケラチンを配合。
ケラチンが髪に入り込むことでパーマやカラー、縮毛矯正のダメージケアができる。
硬くねじれた髪を解きほぐし栄養を受け入れられる状態に。たくさんのケラチンが配合されているので髪のダメージホールに入り込んで、ダメージ修復力も高い。

プチ酸熱トリートメント
「グリオキシル酸」により、ドライ後にアイロンを入れることでプチ酸熱トリートメント効果も!

配合成分

髪を補修 ▷ オイルケラチン|数種のケラチン
クセを抑制 ▷ グリオキシル酸
髪のバリア構造を補修 ▷ べジタミド®
頭皮の抗酸化 ▷ フルボ酸|褐藻エキス
白髪を抑制 ▷ アシタバ葉エキス|アセチルヘキサペプチド

髪のおさまりがよくなり、ツヤとなめらかさがでてくるので1日のスタイルをキープしやすい髪質に。
トップはふんわり、毛先はしっとりまとまるシャンプー。

 

 

「ミルボン CRONNA スパークリングスカルプエッセンス」

ミルボン CRONNA(クロナ)
スパークリングスカルプエッセンス

〇美髪を育てるための頭皮ケア。頭皮用の炭酸美容液。
シュワシュワ・パチパチ・ジワジワ~という音と刺激により頭皮への実感効果が高まり、演出をきっかけにデリケートな頭皮のお話でも会話を弾ませられます。
〇カラー・パーマ後の頭皮ケアにも!
普段のケアに気軽にプラスできるので幅広い年代の方にもおすすめしやすい頭皮ケア製品。

頭皮の環境・髪の変化が気になり始めた人へ!

01 「エゴマ葉エキス」を配合

02 「ヒアロ炭酸泡処方」を採用

03 頭皮臭抑制香料を配合

スカルプフローラ
頭皮表面に存在する細菌群であるスカルプフローラのバランスに着目コリネバクテリウムの割合が増加してバランスが崩れると、頭皮は赤くなり抜け毛などの要因に。
増加を抑えてくれる「エゴマ葉エキス」が配合、抜け毛や白髪を抑制。

保湿力=ヒアルロン酸
ヒアルロン酸に炭酸ガスを加えた「ヒアロ炭酸泡」で頭皮の角質層まで浸透。炭酸効果で頭皮の赤みや乾燥を防ぐ。
頭皮の状態を整えながらケアして、自然なボリューム感と髪の柔らかさをキープ。

不快な臭いの原因である「ノネナール」
「ノネナール」を抑え、クロナスパークリングスカルプエッセンスで頭皮の臭いを消臭。
頭皮のニオイが気になる方でもさわやかな香りが1日中続きます。

配合成分
保湿成分 ▷ ヒアルロン酸Na
保湿成分・抗炎症作用 ▷ エゴマ葉エキス
育毛効果 ▷ べジタミド®

使用後に育毛剤を使うことで頭皮・育毛ケアが更にレベルアップ!
炭酸効果で後から使用する育毛剤の成分を毛乳頭まで届かせる!

 

 

「シュワルツコフ ファイバープレックスシャンプー」


シュワルツコフ
ファイバープレックスシャンプー

〇ファイバーボンドテクノロジー搭載のホームケア。
〇ファイバープレックスブリーチを使用したケアブリーチメニューを行った方にホームケアとして提案しやすいシャンプー。
〇サロン後のいい状態の毛髪を保ち次回来店の際の施術の幅を狭めることなくお客様への幅広い提案を可能に。
〇ブリーチやカラーをした髪・パーマをあてた髪できしんでいたり、毎日のアイロンなどでパサついた髪を改善してさらさらな髪質になりたい方へ。

髪のダメージが気になる人へ!

01 ダメージから保護・強化し色持ちアップ
02 ダメージ毛にストレスのない使い心地
03 ボンディング機能

毛髪保護
フィブリル間にジカルボン酸を補い、断裂を最小限に抑え日々進行していくダメージから毛髪を保護。
毛髪の素地を整えることでカラーの色持ちもアップ。まとまりやすくしなやかな髪を保ちます。

仕上がりのさらさら感
シャンプー中から仕上がりまで感じられる極上の指通り。
芯から髪が変わるのを実感できるので髪にとってもお客様にとってもストレスフリーのヘアケアを。

ジカルボン酸
髪や頭皮が受けるダメージを軽減してくれるボンディングの特徴は「ジカルボン酸」。髪を保護するトリートメントとは異なり髪の内部に
働きかけ、髪の水分量やしなやかさに関わる「マトリックス」の流出を防ぐことで、髪を芯から補強。

配合成分
保湿成分 ▷ ジカルボン酸(コハク酸)
保湿成分・抗炎症作用 ▷ 加水分解コラーゲン

サロンで施術したファイバープレックスの毛髪強化システムによる
毛髪の素地を維持しまとまりやすくしなやかな髪を保つ!

ファイバープレックス No.3 ボンド メンテナーと一緒に使用することでケアブリーチ後のケアには最適!もう少し大きいサイズがいい方には
ファイバークリニクスシリーズがおすすめ

 

 

サロンサプリへ

 

↑↑ 2022年2月21日発売 「イプル マルチオイル・マルチオイルスプレー」

ヘアケアカテゴリの最新記事

PAGE TOP